消費財部門で重要な立ち位置を獲得する
カスタマージャーニーを成功させるには、柔軟で統合されたプロセスやシステムだけでなく、一貫したブランドエクスペリエンス (BX) も必要になります。カスタマー中心の考え方が何よりも重要な今の時代において、高いブランド認知度を維持するには、顧客との有意義な関係を構築することがその鍵となります。当社は、数多くのデータ、ユーザーエクスペリエンス (UX)、ブランドスキルを提供し、変化の激しい市場での成長を保証します。
カスタマージャーニーを成功させるには、柔軟で統合されたプロセスやシステムだけでなく、一貫したブランドエクスペリエンス (BX) も必要になります。カスタマー中心の考え方が何よりも重要な今の時代において、高いブランド認知度を維持するには、顧客との有意義な関係を構築することがその鍵となります。当社は、数多くのデータ、ユーザーエクスペリエンス (UX)、ブランドスキルを提供し、変化の激しい市場での成長を保証します。
強み
消費者行動の劇的なシフトに適応するためには根本的な変化が必要です。我々はクライアントと連携して、市場へのルートを見直し、物流改革、データ分析により持続可能な価値の核心を図ります。
顧客に対してトップオブマインドでいるというプレッシャーの高まりはショッピングの再定義と言えるでしょう。我々は企業が製品そのものに集中することから、消費者を中心とした顧客体験を提供する企業になるためのサポートを行っています。
重要なデータはかつて競争上優位性を持っていたが、現在は完全にモノポライズされています。ビジネスにおいて成功を収めるには意義のあるデータを取得し、より深い消費者との関係を築くことが重要です。機械学習と人工知能の専門知識とともに、経験とエンジニアリング能力を提供し、マーケティングインテリジェンス、商取引、ビジネスの向上のサポートを行っています。
小売業者は生産者の競争相手になりつつあります。我々は企業と連携して、D2Cビジネスを確立し、Eリテールにおいて優位に立つ、総合的な商取引戦略とソリューションを提案しています。
複数のチャネルで機能するハイレベルな顧客体験を築くためには、創造性、マーケティング、メディア、広告、データ、テクノロジーの習熟が必要です。我々はクライアントがリアルタイムな洞察を活用し、一貫されたデジタルエクスペリエンスにより成功を収められる、測定可能な戦略の開発を支援しています。
新たな競合他社とのマージンプレッシャーの増加のため、企業は将来を見据えた改革を行うべきです。DevOpsとLeanを用い、世界規模でリアルタイムに結果を提供する真にアジャイルな作業環境を築いています。