金融サービス部門で重要な立ち位置を獲得する
個人および企業向けの金融サービスは急速に変化しています。銀行や資産運用会社は、確実な成長を遂げるために、ビジネスモデルやテクノロジー、ブランドプロミスを進化させる必要があります。カスタマー中心の考え方を受け入れ、順応する企業は、持続可能な価値と成長を育むようになるでしょう。
個人および企業向けの金融サービスは急速に変化しています。銀行や資産運用会社は、確実な成長を遂げるために、ビジネスモデルやテクノロジー、ブランドプロミスを進化させる必要があります。カスタマー中心の考え方を受け入れ、順応する企業は、持続可能な価値と成長を育むようになるでしょう。
強み
漸進的な変化のみを求めるのは、金融機関が真に顧客中心になることを制限します。我々は、スタートアップのビジネスモデルとサービスデザインの考え方を適用し、大手銀行、資産運用会社がカスタマージャーニーの変革のために新しいアイデアをより迅速に生成、設計、テスティングできるようにサポートをしています。
従来のツールやテクノロジーはITのデリバリーを妨げています。我々は金融機関のITチームのクオリティ向上を図り、ソリューションを市場へ提供することにより、ROIを実現する支援を行っています。研修では、DevOpsとLeanの機能を使用するアプローチとツールを組み合わせています。
金融機関が規制を満たしながら、顧客に新しい価値を提供するため、データの活用および共有をする必要があります。我々は銀行がAPI導入を超え、サービス設計アプローチにより、規制要件と顧客の利益のためにデータを正確にアクセスできる、レスポンシブなプラットフォームを提供するサポートをしています。
機械学習と人工知能は、企業全体に拡張されたとき、最も価値があります。我々は安全なデリバリーアプローチを使用して、運用モデルを高速化し、プロトタイプからライフイベント予測、信用調査、高度な不正検出などの顧客体験の中心化を図っています。
十分なサービスを受けていないセグメントをターゲットとすることにより、収益を拡大しようとしている金融機関が増えています。フィンテックのエコシステムとテクノロジーを活用し、企業の中核ビジネスを保護しながら、新しい市場を迅速に追求するためのサポートを行っています。
業績
FS Tech Awardにより、Lloyds BankとのDBTパートナーシップが2018年の最善と認められました。