旅行・ホスピタリティ部門で重要な立ち位置を獲得する
主要な旅行・ホスピタリティブランドは、シームレスなデジタルエクスペリエンスと一貫したサービスを通してカスタマーの期待に応える必要があります。ビジネスモデルやオペレーション、システム、文化に順応するブランドは、新たなチャンスを生み出すことができます。また、個人化された、魅力のあふれる経験を提供することで、カスタマーとの信頼関係を構築できるようになります。
主要な旅行・ホスピタリティブランドは、シームレスなデジタルエクスペリエンスと一貫したサービスを通してカスタマーの期待に応える必要があります。ビジネスモデルやオペレーション、システム、文化に順応するブランドは、新たなチャンスを生み出すことができます。また、個人化された、魅力のあふれる経験を提供することで、カスタマーとの信頼関係を構築できるようになります。
強み
データは、次世代の旅行およびホスピタリティ業界において重要視されるものとなりました。しかし、多くの場合、データはシステムや企業のサイロにまたがって存在するため、多くの企業にとって大きな課題となっています。テクノロジー、ツール、アーキテクチャーの再定義を行い、データ取集を可能にすることにより、全てのタッチポイントで顧客ニーズを予測し、クライアントがソリューションを簡素化できるよう支援しています。
顧客とサービス提供者間の関係によりおもてなしは構築されています。モバイルと音声は、旅行企業とホスピタリティ企業に、顧客とコミュニケーションをとるための新しい、大切な方法となっています。我々は人工知能と顧客体験デザインの専門知識を活用して、時間をかけて顧客との繋がりを生み出す体験を作り上げています。
顧客は、契約している10以上のロイヤルティプログラムのうち2つ、または3つのみを積極的に使用しています。その結果、多くの企業が顧客にメリットを与える独自の戦略を特定し、ビジネスの結果を実証することに苦労しています。我々は企業がロイヤルティプログラムと様々なシステムの再考をし、消費者行動を好転させ、ビジネスの成果を上げるサポートを行っています。
ホスピタリティ企業は、効率を改善し、コストを削減するために、優れた運用パフォーマンスの提供に努めています。エンドツーエンド(E2E)のサービスをマッピングし、エンジニアリングプロセスとテクノロジーを適用して、業務全体の運用のアジリティを達成できるよう支援しています。
旅行会社は初期の技術革新者だったが、今となってはイノベーションを制限し、かつコストを追加する10年前の技術に固執している企業が多い。DevOpsとLeanプラクティスを活用して、フロント、ミドル、バックオフィスシステム全体でデジタル化された体験を構築し、リアルタイムで結果を提供することにより、ソリューションをより迅速に市場に投入できるようにしています。
今後ホテル、クルーズ、リゾート、カジノなどの旅先が競争していくためには、イノベーションとサービスデザインを融合する非日常的な顧客体験の提供が必要です。音声、AI、顔認識などの新しいテクノロジーを統合し、全ての顧客タッチポイントが記憶に残る、一貫したブランドエクスペリエンスをデザインし、導入するサポートをしています。