小売部門で重要な立ち位置を獲得する
成功を収めている小売企業は、顧客の期待に添えるために、店舗環境やデジタルスペースを進化させる必要があります。小売企業は費用対効果の高いアジャイルな方法を通して、ますます高度化するニーズや要望に応えることが可能になります。
成功を収めている小売企業は、顧客の期待に添えるために、店舗環境やデジタルスペースを進化させる必要があります。小売企業は費用対効果の高いアジャイルな方法を通して、ますます高度化するニーズや要望に応えることが可能になります。
強み
小売業者がオンライン、オフラインを問わず、顧客とビジネスの両方に価値をもたらす方法で、ビジョンを現実化させるためのサポートを行っています。我々が持つ戦略、データ、テクノロジー、オペレーションに関する豊富な経験を基に永続的なブランドロイヤルティを生み出す方法をクライアントが理解できるよう、手助けしています。
膨大な量の顧客データから完全な価値を見いだすことのできる小売業者はほとんどいません。我々は小売業者と協力し、顧客ニーズを予測することにより、買い物をより速く、簡単にするため、全てのタッチポイントから収集したデータを使用し、戦略の作成および実行のサポートを行っています。
ITモダナイゼーションに対する共同作成アプローチにより、プロセスを再構築し、システムを変換して、顧客の多様で変化する期待に敏速に適応できる企業へと変化するサポートを行っています。
デジタル製品は顧客が店舗に入る際、ブランドへの期待を高める効果があります。小売業者と連携し、エンゲージメント、セルフサービス、チェックアウトを強化するために、デジタルおよび店舗内、顧客体験全体にわたるエンドツーエンドのカスタマージャーニーの再考を行っています。
一貫性のない、単一したチャネル向けに設計されたサプライチェーン戦略には、新しい市場の需要を満たすための俊敏性に欠けています。サプライチェーンの最適化に対する当社のアプローチにより、複数のチャネルにわたっての柔軟性、効率性、パフォーマンスの向上を提供しています。